--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.06.29.16:01
    広島ブログ
広島ブログに登録してみました。
ランキングには参加してませんが、足跡代わりにポチっとお願いします<(_ _)>

今日はMarmeloで初めての教室の日でした(*^_^*)

お子様のお熱や、ご本人様の体調不良によりキャンセルされた方がおられたのが残念でしたが、
(欠席されたお二方へ・・・お大事になさってくださいね。)

体験教室は随時、開催していく予定なので元気になられましたら改めて参加して欲しいなと思います。

さて!!
肝心の教室の様子ですが・・・
午前の部の時には、私もガラにもなく遠慮してしまい
(気が散るかと(^^ゞ)
完成品を着けた写真を1枚だけ撮らせてもらいました(*^_^*)

出来上がり
もっとガンガン撮らせてもらえば良かったなぁ(~_~;)


さてさて、午後からの教室の時には・・・
ジャァ~ン!!教室風景ですっ(^O^)
午後教室2

なぁ~んて・・・実はこれ、うちの司令塔に撮ってきてもらった写真でした^^;

参加してくださった皆さん!楽しんでいただけましたでしょうか?
また違った教室も開催していきたいと思いますので、また是非参加してくださいね!
本日はありがとうございました。またお待ちしておりますね(^O^)/

お店の営業日と地図はコチラ
