--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.06.30.15:37
    広島ブログ
ボランティアの精神で、ポッチンお願いします<(_ _)>

今日は幾分か過ごしやすい天気ですね^^

W杯・・・サムライブルーの戦いは終ってしまいましたね~
ザンネンでした(>_<)
私も若かりし頃(またも遠い目・・・)
広島アジア大会があった時はビッグアーチまで何度も試合を観に行ったものでしたが、
寄る年波に勝てず・・・昨日は試合も観ずに寝ましたが何か?・笑;

駒野選手!あなたは守備でよく頑張ってくれましたよ~
選手皆で胸を張って日本に帰ってきてください(^O^)/
そんで、4年後のブラジル大会出場を目指して頑張ってください~^^


さ~て!
先日、可愛らしい作品が入荷しましたよっ
ミニ家具とカープさとうちゃん
ミニ机と椅子のセットです。セットで500円なり
机の高さ5cm位です・・・手提げバッグも付いてるよ!
(カープSATOちゃんはゲスト出演^^)


それから、コチラ↓
オカリナ
焼き物のオカリナで~す! 1個400円なり
コチラは、お店にいらしたお客さんが、見るなりププッと噴出して
ウケるぅ~と言いながら1個お買い上げ^^

お部屋に飾ってよし、吹いてよし(笑;)

気になる方は、お店で実物を確認してみてくださいね~
お待ちしております(*^_^*)
お店の営業日と地図はコチラ
