--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.06.23.14:23
    広島ブログ
携帯電話の普及から腕時計をしなくなったよ~

って方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

実は私もその一人でして・・・(^^ゞ

でも・でもでもでも!!!

この方の作られる
腕時計は個性的で、ブレスレットとしてアクセサリー感覚で身に着けられます(*^_^*)

そして何より、アフターフォローもしっかりしてくれるので安心して使っていただけると思います。

私も今はお店の開店とかでフトコロがヒジョ~に寂しい状況だけど、

余裕が出来たら買うゾ~~\(-o-)/

なぁ~んて目論んでおりますデス・・・ハイ^m^

そんな個性的なHR24さんの時計を
ぜひ、Marmeloでご覧になってみてくださいね(^0_0^)
お待ちしておりますねっ!

時計

手作り教室&雑貨 Marmelo
〒731-5128 広島市佐伯区五日市中央3丁目13-14
Tel:080-1946-8719
営業日:水~金及び第2・4土曜 10:00~17:00

お店の営業日と地図はコチラ
