--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.06.26.13:43
おままごと
    広島ブログ
はるか遠い昔(遠い目)私もやってました“おままごと”

「おかえりなさい。あなたご飯にする?」

なぁ~んてね・・・う゛~さぶっ(>_<)



・・・最近の女の子は、どうなんでしょう?


でも、時代は変わっても、やっぱり女の子は
“おままごと”きっと好きですよね~(*^_^*)

「将来はパパのお嫁さんになるぅ~」なんて言っちゃうのかな?

(そこまでは言いすぎかな?妄想が暴走ヤバいヤバい・(^^ゞ)


そんなわけで、作品紹介・・・
ジャジャ~~ン!!

子供キッチン
おままごとキッチン(48*36)6,800円なり

ドド~ン!!

デコパーツ
デコパーツ (1個の大きさは1.5cmくらい)3個いり230円なり
(デコパーツだけど、おままごとの道具としてもイケるよ(^^♪)

ぜひ、お店で実物を確認してみてくださいね~
お待ちしておりますねっ


お店の営業日と地図はコチラ
