--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.30.17:30
    広島ブログ
見てくれるだけで幸せです♪
ポチっとしてくれたらもっと幸せです^^
今日も盛り盛り楽しい壱日・・・
『スイーツデコでパフェのメモスタンドを作ろう』の教室の日でした♪

教室前にデコパーツを見せてもらったら

まぁ、なんと美味しそうなこと!!

間違えて食べんようにせんといけんね~
なんて言いながら準備したのでした(笑)

デコ教室0730_1
ペットボトルをカットして
パフェグラスに変身させます^^

デコ教室0730_2
ホイップを絞る姿・・・
みんな真剣です(←なぜかお母さんの方が・笑)^^

デコ教室0730_3
出来上がりです^^
皆さん、かなり欲張って?(笑)
盛り盛り盛り・・・・・・
すっごくゴージャスなパフェが出来上がってましたよ(*^_^*)

やっぱり、美味しそう(´▽`)ヨダレガ・・・


「生きててヨカッタ・・・」
とまで言ってくれた女の子がいましたよ^^

こちらこそ!!!!

喜んでもらえて
生きててヨカッタ!でございます(≧▽≦)アリガトウ


参加してくれた、皆さま
今日は、楽しかったですね♪
ほんとに、ありがとうございました(^O^)/

また、遊びにいらしてください^^


コチラのスイーツデコ教室、まだまだ続きます(#^.^#)


そして、他にもワークショップやってます(^O^)/
スイーツデコでパフェのメモスタンドを作ろう
縮緬で涼しげ金魚のミニ色紙を作ろう

親子でちくちくフェルトでごまちゃん親子を作ろう


お店の営業日と地図はコチラ
