--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.01.17:41
    広島ブログ
ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
今日はとても暑い日でしたねぇ~~(>_<;)

雨の日が続いたら・・・
ジメジメするぅ~はやく梅雨明けてくれ~って思い・・・

暑かったら暑いで少しは雨降ってくれよ~って思ってしまう・・・

なんて勝手な生き物なんでしょうか、私(^^ゞ



気が付けば・・・
ピンクッション
ピンクッションが結構あるぅ~~^^

ハンドメイド好きな方も・・・
そうじゃない方も(→インテリアとして)お一つどうですか??

そして、コチラ
フレーム
うちのガラス担当のMOCO作のフュージングのフレームでござる^^

フュージングってご存知ですか?
板ガラスの上にガラスビーズとか色んなガラスを組み合わせて
電気炉や専用レンジとかで高温で焼き付けて融合させるという
・・・・ガラス工芸の一種ザンス(・。・; ムズカシイ

すごいじゃろぉ~~(なんで急に広島弁?・笑;)
ステンドグラスだけじゃないところが、またええじゃろ~!
うちのガラス担当やるねぇ~!!ヒューヒュー(←寒&古っ)

気になるじゃろ~??
是非、お店に見に来てね!・・・そして!!良ければ買ってね(^O^)/
(今日の私のテンションは何モードに突入したのやら、自分でも不明・汗;)

お店の営業日と地図はコチラ
