--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.23.18:00
    広島ブログ
いつもありがとうございます♪
今朝・・・暑っ(@_@;)
と思い目が覚めました>д<;
朝からこの気温って・・・先が思いやられる(汗;)

暑い時でもオシャレしたいのが女心・・・(・∀・)
・・・。
・・・ですよね?
ビーズ花リング
涼しげなビーズのリングです♪
かなりボリュ~ミィ~ですが
とっても涼しげでカワイイ≧▽≦

胸元の開いた服を着る機会が増える季節にピッタリ^^
シーグラス花
シーグラスのお花のチョーカー♪
色味も涼しげ^^

↑↑の作家さん(芸術家肌)の弟子も参戦^^
シーグラス犬
シーグラスのワンちゃんのネックレス
この弟子、実は男性でしかも外人さん(@_@)イラッッシャーイ!
男性だけあって無骨な感じで飾り気がないのも良い味だしてる??

キラキラ透き通る様なビーズやガラスは涼しげで良いですよね♪
他にもたくさん違ったデザインのモノがありますので、
お店でチェックしてみてくださいね(#^.^#)

そして忘れちゃいけない!!
ワークショップ情報はコチラ↓
ステンドグラスでヨットのモビールを作ろう
羊の毛でふわふわお花のヘアピンとおっきなボールを作ろう
スイーツデコでパフェのメモスタンドを作ろう
縮緬で涼しげ金魚のミニ色紙を作ろう

親子でちくちくフェルトでごまちゃん親子を作ろう

予約もどんどん入ってきてますので、気になる方はお早めに^^
お店の営業日と地図はコチラ
