--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.26.17:30
    広島ブログ
ポチッとご協力お願いします^^
まぁほんとに毎日、暑いのなんの・・・
熱中症も半数は部屋の中でっていうから、
直射日光を避けてるから安心
・・・って訳では無いらしい(>_<)

皆さんもこまめな水分補給と、塩分補給をお忘れなく!!

さて、明日はいよいよ夏休み親子教室の第1弾
『ステンドグラスでヨットのモビールを作ろう!』です♪

子供達に喜んでもらえるといいな^^

モチロン♪
大人の方にも楽しんで欲しい(*^_^*)

まだ空きがありますYO
お気軽にお問い合わせくださいね~

Tel:080-1946-8719

その他のワークショップ情報はコチラ↓
羊の毛でふわふわお花のヘアピンとおっきなボールを作ろう
スイーツデコでパフェのメモスタンドを作ろう
縮緬で涼しげ金魚のミニ色紙を作ろう

親子でちくちくフェルトでごまちゃん親子を作ろう





む゛む( ̄ ̄)・・・
牛
今日は『土用の丑』だったな・・・

もうこの際、
養殖でもいいじゃないか・・・
輸入物でもいいじゃないか・・・

不況でフトコロが寂しいくっても

なんでもいい!!
“うなぎ”と名の付くものを食して
夏バテを吹き飛ばしてしまおうでは
ありませぬか( ̄^ ̄)=3 フンガー
お店の営業日と地図はコチラ
