--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.29.17:30
他に無いもの
    広島ブログ
本日、2度目まして!
ポチッと宜しくお願いします^^
最近、ワークショップの記事ばかり

だったので!

ここで

作品紹介を少々。
デコ印鑑ケース
スイーツデコ印鑑ケース♪
アイスにマカロンに飴ちゃんに・・・
とっても美味しそう(^^♪


ネックレス
アンティークのシャンデリアパーツとメダイのネックレス
  と
スプーンがくねっと曲がってて
その上にお花のカボションとレースでデコレーションされたネックレス
とっても可愛らしい♪


フュージングブローチ
フュージングのブローチ♪
他ではなかなか
お目にかかりませんよ(*^_^*)


うさぎブローチ
うさぎちゃんとぶたちゃんの樹脂ブローチ♪
可愛いくて、癒されます^^
こちらも、他ではなかなかお目にかかれませんよっ(∂∀∂)

やっぱり

「あっそれ、見たことある」
ってものや

「私、似たのを持ってるよ~」
ってものとか

そういうモノよりも
他にない
自分だけのものを持ちたい(・∀・)ソウジャアリマセン?


Marmeloワークショップ情報はコチラ↓
スイーツデコでパフェのメモスタンドを作ろう
縮緬で涼しげ金魚のミニ色紙を作ろう

親子でちくちくフェルトでごまちゃん親子を作ろう

お店の営業日と地図はコチラ
