--.--.--.--:--
    広島ブログ
2011.12.31.23:39
さよなら、またね!
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています
皆さんの熱き1票が更新の活力にo(^-^)o
よければ今日も『がんばれよ』の応援クリックを<(_ _)>ペコリ

2011年も後少し・・・

今年は日本に住む人にとって
忘れられない(忘れちゃいけない)年になりましたね!

個人的にも色んなことがありましたが
家族皆が健康で無事に過ごせたことに感謝しながら
新しい年を迎えたいと思います(*^▽^*)

2011年・・・
Marmeloに遊びにいらしてくださった皆様!!
Marmeloを支えてくれている委託作家の皆様!!

大変お世話になり
本当にありがとうございました!

新年も変わらずご愛顧くださいますよう
お願い申し上げます<(_ _)>


皆さまにとって新しい年が
笑顔の絶えない幸せな一年でありますように(*'▽'*)
お店の営業日と地図はコチラ
