--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.08.23.16:25
残りわずか
    広島ブログ
ポチッと協力お願いします♪
いや~お盆も過ぎて
夏休みも残り少なくなってきましたね~^^

世の大半のお母様方は9月が来るのを
首を長ぁ~~~~くして
待っていらっしゃることでしょう(~_~;)

あともう少しですよ!(*^□^*)ファイト!

私は兎にも角にも
『夏』が早く終わって欲しい><;;

暑いのキライだー(+へ+;)

今日もお昼からスイーツデコ教室でした~
今日は子供達だけの参加で
いつもよりおとなしい?教室になりました^^

デコ教室0823

みんな 
参加してくれてありがとっ!
また来てねーー(^O^)/

うちのスイーツデコ教室では
これでもかーーーー
ってくらい盛るので
とってもオ・ト・ク(≧∀≦)

自慢ですが(・・・何か?・笑)

終わったあとは皆さん

『楽しかった~』
と満足して帰って行かれます^^

あぁ~そんな大盛況のスイーツデコ教室も
残すところあと1回(TT▽TT)サビシイ

でーーーーも!その前に!!
25日(水)には
『ちくちくフェルトでゴマちゃん親子を作ろう』
人気の羊毛フェルトのワークショップもありますからーー!

goma.jpg

こちらはまだ間に合いますよー^^
大人の方のみでも参加して頂けますので
遠慮せずに申し込みをどうぞ!!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/101-5f6f0911
