--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.08.24.23:23
休みの日のあれこれ
    広島ブログ

今日はお店お休みの日

午前中は久しぶりに家で
のんびり満点ママなんぞを観て過ごしました^ー^

昼前になって
天満町へレザークラフトの材料を買い出しへ

買い出しが終わっても
店内に展示してある作品をあれこれ見て歩きました

お店のおばちゃんも忙しくオシャベリしながら
ついて歩きます^^

そうこうするうちに
先日のフリーマーケットの売れ残りを見てみる??
って話しになり
貝殻をまとめて100円でお買い上げ(δ▽δ)

その時の話…

おばちゃんが
そのフリマの包みを開けている時に
突然・・・

ギャァーーーーー!!!

おばちゃん!?
どした!?

小柄なおばちゃんから出たとは思えない声に
こっちの方がビックリするわ!(゜▽゜;)!


何の事は無い
ただのゴミを
ゴキちゃんと勘違いしただけという( ̄▽ ̄;)アハハ


そうこうしているうちに
1時間経ってるし(v_v)
お腹減ったし(´Д`)

お店を後にして
途中でご飯買って
お店へ向かいました

お店に着くと
先に来てたMOCOさん

昨日から元気なさそうだったけど
聞いてみると
どうやら腹具合がおかしいらしく

今日はもう帰りんさいと
早めに帰しました(*_*)

その後は
それぞれ思い思いに過ごし…
私はおやつ食べたり
お昼寝したり…(´▽`;)

4時からオカンの歯医者の予定が入っていたので
3時半には早々に切り上げて帰りました

家に帰ってから
モカとマッタリとしていると
オカンが歯医者からの帰りにスーパーで
森永のコーヒーフロートを買って帰ってきてくれました(^ー^)v

このコーヒーフロート
先日の苛酷なキャンプ旅行で
サビれた(←失礼!?)温泉に寄った時にオカンが食べて
美味しいと
気に入っていたアイスで

今日 私も食べてみて
納得!
とっても美味しゅうございました(o^~^o)

でも このアイス
製造中止みたいですねー
ザンネン(;_;)


何でもない
今日一日のあれこれでした

明日は羊毛フェルトのワークショップだし!
頑張るぞー


おしまい(・∀・)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/102-5ec3a58a
