--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
いつも、ありがとうございます♪
今日も残暑厳しい一日でしたねー

でも?だんだん過ごしやすくなってきてる様にも感じる・・・

感覚がおかしくなったのか?

それでもやっぱり秋が近づいてきているのか?

む゛~ん・・・どっちだ( ̄ ” ̄)?

*・:・*・:・*・:・*・:・*・:・*・:・*・:・*・:・*・:・*

今日はご存知の通り

羊毛フェルトの教室の日でしたー^^

フェルト教室0825_4
フェルティングニードルという針で
羊毛をちくちく刺して形にしていきます・・・

が!

これが難しくて
先生の様にならないんですよね~(~_~;)

先生の作った見本の大きさには絶対にならない!

まず間違いなく!(←ここ強調)
みんな巨大化する傾向にあります(;´~`)
刺し方があまいんですかね~

私も何度か講習会に参加させてもらいましたが
もれなく皆に大笑いされるほどの
オデブちゃんを作りあげてしまうんですなコレが( ̄∀ ̄*)

そんな訳で皆の作品を見てると
笑ったら失礼なんだけど・・・(ゴメンネ)

オデブちゃんになってる現状に

どうしても笑ってしまいます(失礼!?・笑)

フェルト教室0825_2
明らかに大きさ違うし!(≧m≦)ククッ (先生のは一番左端)

でも 表情を入れるときは緊張するし
難しいのに
みんな、良く作ってますね♪

顔の表情も皆それぞれ個性でていて
みんな違うでしょ??


そうそう!
今日は男の子も参加してくれたのですが
いつの間にか我が道を進み始め

新幹線を作っていました^^
やっぱり男の子は乗り物系が好きみたいですねー
(枠に囚われない自由な感性は大事にしたいですね!)

そんなこんなで今日もやっぱり
ワイワイと楽しい教室になりました^^

参加してくれた皆さま!
楽しい時間をありがとうございました~
ほんとに、また遊びに来てねっ(^O^)/
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/103-6991e731
