--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.08.27.16:24
早く始まって欲しい!
    広島ブログ
ポチリと宜しくお願いします♪
今日は湿度が高くて蒸し蒸しと暑かったですね><

周りの暖かい湿った空気が
身体にまとわりついて気持ち悪いったら
ありゃしないーーー(-ωー)苦!

今年の厳しい暑さにMOCOさんダウン(;´Д`)
早く体調を戻して元気に復活してもらいたいものです

まだまだ残暑厳しいようですので
みなさんも体調管理に気をつけてお過ごしください!


では今日も作品紹介いってみますかー^^
コンパクトミラー
リバティのコンパクトミラー♪
定番の小花柄もあるし
ウサギちゃんの柄もあるよ^^


眼鏡ケース
トールペイントのメガネケース♪
薔薇がとっても繊細に描かれてますよ^^
この他にもウェルカムボードやポーチなど
トールペイント作品がたくさんありますので
店頭でご覧になってくださいね(#^.^#)


器と人形
陶器の器とお人形さん♪
奥に写っている人形
実は鈴になってるんですよ~(*^_^*)
面白いでしょ?(・∀・)


ペンケース
端革を使ったペンケース♪
3種類の革を組み合わせて作ってあったりして
シンプルな中にも
遊び心のあるペンケースです^^


夏休みも残すところ後僅かですね~

今頃は
たまった宿題を必死に片付けてる
子達も多いでしょうね(笑)

自慢じゃないけど・・・
私もモチロン!
子供の頃はそっちのタイプでしたねー( ̄∀ ̄*)フフッ


早く学校が始まって欲しいなー^^

うちのお店の近くが小学校なんだけど

いつもは聞こえてくる子供の声とか
掃除時間の音楽とかが
聞こえてこないと
寂しいもんですわ(TT▽TT)

やっぱり
にぎやかな方が良いな(^▽^)


きっとお母さん達も
早く夏休み終わって欲しいでしょ?
ソウデショ?違う?(・∀・)ホントォ??

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/105-e51b15d6
