--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.08.28.17:44
    広島ブログ
ポチッとご協力お願いします♪
イヤイヤ、今日も暑かった><;;

あと1ヶ月は猛暑日とはいかなくても?
暑い日が続くみたいですね~(+□+)苦!

もう充分ヘロヘロなんですけどぉーーーー

ほんとに勘弁願いたいものですね(>_<)

まさか お店で真っ裸になる訳にもいかず・・・ねぇ?

なっても誰も見たくねぇし( ̄∀ ̄*)ハハッ

そういえば
午前中 ヒマだったので^_^;
Yahooニュースを見てたら

『飲む虫除け剤』
というものを開発しているらしいですねー

蚊が嫌う柑橘系の香料を飲むと
成分が身体から発散されて
蚊が寄り付かなくなる効果があるんですって~

夏になると蚊に刺されて
たくさん痒い思いをするけど

いちいち虫除けスプレーで防御するのも面倒だし
日焼け止めも塗るの嫌なくらいなのに( ̄□ ̄;)メンドクサッ!
(←私だけ?・苦笑)

飲むだけで良いなら
早く、商品化して欲しいなぁ^_^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

では!
今日もハリキッテ作品紹介いきますかっ

子供マスク
子供用マスクです^^
学校が始まったら
給食の時に大活躍(*^ー^*)マチガイナシ!


リバティトート
リバティのトートバッグ♪
ちょっとしたお出かけにどうですか^^
娘さんとペアで持っても良い感じ(≧∀≦)b


ステンド写真立て
この夏休みの思い出の写真を
ステンドグラスのフレームで飾ってみませんか♪


いや~
こんな暑いと今日もお客さんは
来てくれんだろうな~って
正直 諦めてましたが^_^;

ちらほらと来店してくれて(嬉)
ありがたくって
涙がチョチョぎれますよっ(TT▽TT)

この暑さに懲りずに
また遊びに来てくださいねっ(^O^)/

いよいよ月曜日は
夏休み親子教室の最終回!!!!
もうひとふんばり頑張りますかねー( ̄^ ̄)=3フンガー
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/106-63379c6d
