--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.09.01.17:20
現実は甘くないのだ!
    広島ブログ
いつもありがとうございます♪
学校が始まって
近所の小学校から
また子供達の声が響くようになりました^^

この小学校では
お昼休みとか掃除時間だと思うんだけど
ハウルの動く城や
劇的ビフォーアフターなどの音楽が流れます♪

流れる曲全てオルゴールVer.

お昼ごはんを食べた後だし
めっちゃ眠くなるんですけどーー(笑)

子供達も居眠りしちゃうんじゃないかしら?

つい先日、近所のリサイクルショップで
犬猫服を飾るのに
ちょうど良い感じの棚をGet!
犬猫服用の棚
上の棚にもちょっとした小物を飾れるし
可愛いでしょv(^▽^*)v

朝夕と若干だけど過ごしやすくなったし!
わんチャンと一緒に遊びに来てね^^


んだば!
今日もちょっこし作品紹介いぐでよ~

ペットボトルカバー
ペットボトルカバー♪
こちらはナント!男性の手作りですよ~(@▽@;)
男の人が大きい手で
編み編みしてる姿を想像してみてください^^
オモシロ・・・いや、凄くないですか?(笑)

色あわせもメッサ可愛いんです(≧∀≦)b
しかも!お値段もメッサ可愛いよ^^


ICカードケース
端革で作ったICカードケース♪

広島はいつになったら自動改札になるの?
なんて思っていたのに・・・

広島もやっと
イコカやパスピーという
ICカードの時代になりましたもんね(^∀^*)



=どうでもいい話=

昨日、NHKのドラマを観ていたら
内野聖陽さんが演じる役名が・・・
うちの偏屈王オトンと同姓同名だった(◎o◎)!


・・・(TVとオトンを見比べる・・・の間)


・・・ハァ



( ̄Д ̄;)=3


現実は厳しいっすね( ̄▽ ̄;)アウッ!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/108-c9290c40
