--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.09.03.17:09
    広島ブログ
ポチッと宜しくお願いします♪
まだまだ日中は暑い日が続いているせいか?
のんびりと一日が過ぎて行きます( ̄▽ ̄;)

・・・要するに“ヒマ”なんだよぉーー(T▽T;)

昨日と今日と
大家さんからカキ氷の差し入れをいただきました♪
おかげでクールダウンが出来てサッパリしました(≧∀≦)

痒いところに手が届く?

とっても優しい大家さんです(*^▽^*)


じゃぁ今日も作品紹介を少々

まだまだ暑いけど・・・
フュージングハロウィンプレート
フュージングのハロウィンプレートです♪

もういっちょ^^
オーナメントかぼちゃ
フュージングのハロウィンかぼちゃオーナメント♪

ハロウィンって日本の習慣にはないから
かぼちゃ
なんで?
かぼちゃ??
って思いません??

↑のパッチワークのかぼちゃの置き物
これも秋っぽくてオモシロ可愛いでしょ?


いつも思うこと・・・

それは
雑貨屋に連れてこられた男の子って・・・
男の子用おもちゃ
ちょっと可哀想(T▽T)

だって
男の子は雑貨見てもねぇ・・・
楽しくもなければ
腹もふくれないんだよ~(´~`)

だから
男の子向けオモチャを用意してみました^^
これで
少しでも暇つぶしになれば良いな♪

1人で遊ぶの嫌なら
オバチャンも一緒に遊んじゃうよ(#^▽^#)

えっ?イヤ?

そんなぁ~~~(←ゴールドの長澤まさみちゃん風に)


ステンドグラスのワークショップもよろしくね♪

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/111-1f23c73a
