--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.09.06.18:01
    広島ブログ
ポチッと応援クリックお願いします♪
実はMarmelo
この9月26日の日曜日に
お店をオープンしてみようと企んでおります♪

そんでもって
前日の25日は第4土曜日で通常営業の日だし♪

それじゃーいっその事

9月25日(土)・26日(日)の2日間

Marmelo2階教室を使って

ワンコイン手作り体験会を開催しよう!

という話になりましたっ(*^▽^*)

少しでも多くの皆さまに
手作りの楽しさを知ってもらうため

ワンコイン(500円)で参加できるワークショップを

2日間に分けて開催していきますYO^^

フュージングでマグネットを作ったり♪
おばけマグネット2

今、人気のうさみみリボンを作ったり♪
うさみみとくるみボタン

他にも楽しいワークショップを開催します^^♪

ワークショップの詳しい内容は
このブログで順次アップしていきますので

お見逃しの無いように

ブログチェックもお忘れなく(*^∀^*)チェケラー


これまで仕事の都合で来られなかったお客様も
この機会に、ぜひぜひ遊びにいらしてください(^O^)/


14日のステンドグラスのワークショップもよろしく♪

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/112-1293a74b
