--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.09.07.16:34
毛羽立つ心
    広島ブログ
ポチッと宜しくお願いします♪
台風が近づいていますね・・・

恵みの雨を降らせてくれるのは

ありがたいですが・・・

災害が起こらない程度でお願いしますよ!台風さん!


今日の天気とは裏腹に

なんか・・・

気持ちがカサカサしています( ̄Д ̄;)


どーして??

って思うことばかりで・・・


自分の常識というか

一般常識が通用しない

そんな世界に迷い込んだみたいです(TωT)

思った以上に心に負荷が・・・(´Д `;)


すいません
サゲサゲ↓↓な文章で・・・

しかも
意味不明な文章で(+へ+)

やばいですね(ノ_・。)
早く浮上しないと( ̄▽ ̄)=3

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/113-11069dfa
