--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.09.07.17:17
おめめ直しに・・・
    広島ブログ
本日2度目の更新です♪ポチッと宜しくお願いします^^
先ほどはサゲサゲな記事を書いてしまって
ゴメンなさい^^;

お口直しならぬ
おめめ直しに作品紹介をどうぞっ(^∀^)

フレーム2種
フォトフレーム♪
この夏の思い出の写真はもう飾りましたか??


お月見ふくろう
お月見ふくろうさん♪
今年の十五夜は9月22日だったかな?

『私ってば花より
・・・いや、月より団子だから~』

なぁ~んて言わないでぇ~~(゜∀Å)


キーカバーネックレス
キーカバーネックレス♪

いつも家に帰ってきて
素直に家の鍵が出てきたためしがない・・・

それは、うちのオカンですが(・∀・)何か?

カバンの中がぐっちゃぐちゃで鍵がどこ行ったか
分からなぁ~い!って方!

お一ついかがですか?
お値段もプリティプライスでお待ちしてます♪


*・:・*・:・*↓お知らせ2つ↓*・:・*・:・*

ステンドグラスのワークショップも申込みお待ちしてます(*^▽^*)

9月25日と26日はMarmeloにて
ワンコイン手作り体験会を開催します♪
詳細は順次アップしていきますYO^^
お見逃し無く!!!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/114-28054380
