--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.09.08.13:19
GOPAN
    広島ブログ
クリック応援よろしくお願いします♪
今回の台風さんには・・・
広島はあまり眼中に無かったようですね(・・;)
良かったような・・・悪かったような・・・

ところで

GOPAN

って知ってますか?

今、私の欲しいものですが・・・

発売前からあまりの人気で
発売延期になっている代物でもありますが・・・

そう!米粒からパンを作る

世界初のホームベーカリーなのぉ~(☆▽☆)

いえ、新しいもの好きだから欲しい訳じゃないのよ(念のため)

米粉をいちいち買うのもめんどくさい・・・

でも米粉で作ったモチモチしたパンは好き(*^▽^*)

それがおうちで出来ちゃうとなったら、あなた!

欲しくなるのは当たり前だのクラッ・・・
(古っ!さすがに最後までは寒すぎて言えんわ・笑)

ただ・・・ザンネンなことに

お値段がとぉ~っても可愛くないの!

5万円くらいするもんだから

私が手に入れるには

発売延期の11月の

さらにもっとも~と先になりそうだけどねーーー(TT▽TT)

誰か買って私に寄付してくれっ



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/115-7427792c
