--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.09.09.17:09
    広島ブログ
↑ポチッと応援よろしくお願いします♪
朝晩は過ごしやすくなってきましたが
日中はまだまだ暑いですね~^_^;

昨日の夜のエレベーターの中での出来事・・・

乗客は、私と見知らぬマダムの2人だけ

突然
ブーンと羽音を響かせて飛び回る黒い影!!!

もしや???
黒いアイツか???
狭いエレベーターの中で逃げ場は無く ∑(゜□゜;)オロオロ

うわぁぁ~~何なん!
2人して慌てふためくばかり\(゜ロ\)(/ロ゜;)/

しばらく飛び回った末に黒いアイツは

疲れたのか?
エレベーターボタンの所に止まった(ー_ー)!!

恐る恐る2人で見てみると

私『ん?セミ?(@_@。』
(とはいえ、虫嫌いな私は安心できない・・・)

マダム『なんだ!セミじゃん!法師ゼミ?なんかね~♪』

黒いアイツの正体が分かったとたんにマダムは
たくましく変身めされ

次の瞬間

ムギュッ

私『・・・∑(゜□゜;)ギョエ』

すばやい動きでセミを捕まえたマダムは
1階に着いてエレベーターを降りると

セミを逃がしてあげたとさ(・∀・)

頼もしくも優しいマダムに乾杯(´▽ `*)

・・・っていうお話でした!


さて!今日も作品紹介見てけれよっ^^

フェルトポーチ
フェルトのポーチ♪
軽くて丸っこくてプックリと可愛いポーチ^^

左側のポーチの裏側は
フェルトポーチ裏
コトリさんがなにやら歌ってますよ♪


かすりバッグ
かすりのパッチワークバッグ♪
『和』なんだけど
内布に小花柄が使ってあったりして
なんか可愛い~(*^▽^*)


そして~
茄子
お茄子(・∀・)♪
1袋 @¥100
真ん中のは白茄子なの(*^∀^*)ウフフ


それからコチラもよろしく♪
ステンドグラスのワークショップ

9月25・26日はワンコイン手作り体験会だよ♪ 
遊びにきてね(^▽^)/

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/117-fd8e60a4
