--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.09.11.18:24
○○しい話
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
訪問ついでにポチっとお願いします^^
今日はと~~っても蒸し暑かったですね(*ω*;)

今日は(今日も?)
ごいす~マーヒーな一日でゴザイマシタ( ̄▽ ̄*)ガクッ

うちのお店は
いい具合に古くて可愛い一軒家(←自画自賛?)で

ちっちゃな庭もあるんです(´▽`)♪

その庭に大家さんが薔薇や朝顔やミカン(柚子かも!)などなど・・・
色んな植物を植えてくれています(*^▽^*)

その庭がまぁこの夏の間に大変な事になっていたんです(=_=;)

早い話が雑草伸び放題っていう(´∀ `;)アハハ・・・

お恥ずかしい話ですが
なんとかしようにも?どれが雑草で
どれが観賞用の植物か分からない・・・(´Д `;)

それが 今週初めにお店に出勤してみると
サッパリ綺麗になっているじゃぁないですか!(☆∀☆)

私: 『庭が綺麗になってるけど、草刈ってくれた?』

MOCO: 『えっ?お母さんじゃない??』

オカン: 『私じゃぁないよ~。よく分からんもん』

皆: 『・・・。』

じゃぁ誰じゃ~い!!

・・・って

そりゃ!優しい大家さんしか居ないでしょ(・∀・)アハッ

嗚呼!大家さんってなんて良い人なの!

いい歳して
雑草と植物の区別もつかなくて
ゴメンなさい(。´ω`。)

大家さんに
『お庭の草を刈ってもらってすみません、ありがとうございます』
とお礼を述べたのは言うまでもありませんが(TT▽TT)

『今後も(草むしり)ヨロシクお願いします(///▽///)』
っていう図々しいお願いをしたのも・・・ホントの話です(恥)


どんだけぇ~~


マルメロたち
委託作家の皆さんからプレゼントしてもらったマルメロ達♪

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/120-23459c01
