--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.09.14.22:14
    広島ブログ
訪問ありがとうございます^^
ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
昨日あたりから気温も下がってきて
過ごしやすくなってきましたね(^▽^)/
朝晩は寒いくらいですもん(*_*)

今日はステンドグラスの教室の日でした♪

今回は実用的なトレイを作りました♪
これまでの教室で作ってきた作品に比べ大作でもあったので
作り応えもあったんじゃないでしょうか(*^▽^*)
ステンド教室0914_2
皆さん手を動かしつつも
口も忙しく動かして
おしゃべりに花を咲かせる事も手を抜きませんよ~!
みたいな?(笑)

2階から楽しそうな笑い声が
聞こえてきてましたよO(≧∇≦)o

ステンド教室0914_3
ハンダ付けも綺麗に盛るのはコツが要る作業なので
みんな真剣です(^▽^*)


ステンド教室トレイ1
ガラスの色や柄の組み合わせがみんな違っていて
それぞれ良い味が出てました(´∀`*)


参加していただいた皆さん
今日は本当に
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/121-71f0a997
