--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.09.16.17:17
まっとうが一番だよ
    広島ブログ
本日2度目の更新なり^^
ポチッと宜しくお願いします♪
最近めっきり秋めいてきて
過ごしやすい日が続いていますね^^
暑かったこの夏のことが
まるでウソみたい(TT∀TT)ホントアツカッタ・・・


ま~たまたまたやっちまいましたな、
マーシーこと、田代まさし(-"-)ヤッチマッタナ!

それにしても!
写真見てビックラこいたよ(@_@;)

あんなお爺ちゃんみたいになっちゃってて!
頭なんてもうハ○゛散らかしちゃって
んまぁ!!どしちゃったん?って感じ( ̄□ ̄;)

お塩くんも・・・ねぇ(ー_ー)!!

まっとうに生活してたら
自分らイッパンピーポーより
裕福な暮らしが出来たんじゃないのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ナンデ?

ゴメンちくりん^^;
あの変わり果てた姿にオッドロキ~だったもんで
つい毒を・・・(;´□`A

ダークな話題はおしまいなのだっ(・∀・)

んじゃ!
今日もちょっくら作品紹介するじょ~^^
チョコマグネット
チョコマグネットなりぃ~♪
とっても美味しそうなりよ~(*^▽^*)
お値段もウマウマ可愛いっす! @250なり

かぼちゃシリーズ第2弾!!
ハロウィンかぼちゃ
羊毛ハロウィンかぼちゃなりぃ~♪
コチラもお値段ウマカワやでぇ @450なり

でも、もう1個売れてしまっただよ~^^

前回、紹介したパッチワークのかぼちゃも
ゴイスー人気で売り切れちゃってたんだけど
今回の羊毛かぼちゃも可愛いよ(´▽ `*)

ステンドミラー
レトロガラスのステンドミラーなりぃ~♪
シンプルで大人可愛いでひょ?
もちろん!お値段も可愛いいよっ @2500なり

最近は気候も良くなってきたし~
お散歩がてら遊びに来てちょっ(*≧ω≦*)

25・26日のワークショップの詳細はコチラ↓

25日のワークショップ
26日のワークショップお目目ぱちくりまつげパーマ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/125-61405b19
