--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.09.17.18:58
我ら弾丸トラベラー
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチッとよろしくお願いします^^
明日から3連休ですねO(≧∇≦)o
皆さんはどこか行かれますか?

実は私たち
日曜日から1泊で四国方面へ
恒例の家族旅行ならぬ
苛酷旅行へと行って参ります(*^▽^*)/


ご安心ください^^
(←誰も心配してないか・笑)
今回はキャンプ場の予約だけは済ませてあるので(笑)
寝床があればなんとかなるさ(゜∀゜*)アハハ
・・・ハハハ・・ハ

・・・。


後はオトン次第・・・
どうなることやら(´∀`*)

あっ!
今回はオニイも一緒だからダイジョビかも(´ω`)



それでもやらかすのが
オトンなんだけど(・∀・)

ほらほら
モカも心配してるよ~


ゴハンの!(笑)


香川&愛媛で
皆さんオススメの
ココ行っとけ!スポットがあれば
教えてください(*´∀`*)
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/126-ab37b57c
