--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.09.18.18:12
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチッとしてくれたら嬉しいです^^
朝晩はとても涼しくなってきていますが
日中はやっぱりまだ暑さが残ってますね~

お店を始めてやっと3ヶ月・・・
この夏の厳しい暑さの中を
クーラーなしで何とか乗り切ったMarmelo
いや~苦しかった(><;)

さぁこの冬はどうしよう!

古い一軒家だもん!
きっと寒いに違いない(><)

暑いからといって
真っ裸にはなれないけど(←家じゃぁなれる!・笑)

寒かったら重ね着すればいいんだもんね( ̄▽ ̄*)ラクショウ
なんとかなるかな(・∀・)

でもお客さんのことを考えると
ボチボチ対策を考えておかないとイカンな(´∀`)

*・:・*:・:*・:・*:・:*・:・*:・:*・:・*:・:*・:・*:・:*・:・*:・:*・:・*

今日も作品紹介にお付き合いくだされ^^

画像が悪くてごめんねごめんね~( ̄∀ ̄;)
プリザリース秋バージョン
プリザーブドフラワーのリース秋バージョン♪
実物はとっても大人可愛いよっ^^♪

人気のプリザーブドフラワー♪
他にも色んなバージョンが入荷してますっ^^

お値段もビックリ(@_@;)鼻血ブーの
ベリーベリープリチープライスでお待ちしてます♪


鎖編みバッグ
鎖編みバッグでしゅ~♪
取っ手横に鍵をつけるループがあって
とっても便利^^♪

おうちフレーム
レトロガラスを使ったステンドのおうちフレームなり♪
窓からコニャニャチハ(*^▽^*)/
とびっきりの笑顔の写真が似合うフレームでしょ?

25・26日のワンコイン手作り体験会
いよいよ来週末です!
ぜひ、遊びにいらしてください!
お待ちしていますね♪

25日のワークショップ
26日のワークショップ & まつげカール体験



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/127-42180ec8
