--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.09.22.16:14
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチッと押してくれると嬉しいです^^
今日は晴れてたと思ったら
雨・・・雨振ってたと思ったら晴れて・・・
訳のわからん天気でしたね(ー"ー)

今日は最初にお知らせ1つ

26日のまつげカールですが
eye beeさんの都合で
13時までで予約を締め切らせて頂きます。

☆現在の予約状況☆
10時~ 空き2名
11時~ 締め切りました
13時~ 空き2名

お申込みをお考えの方はお早めに!!

さて今日も作品紹介始めるじゃん?

ハロウィンかぼちゃ第3弾!!
ハロウィンかぼちゃうさぎ
ハロウィンかぼちゃうさぎさん♪
可愛いでしょ?
新しくMarmeloへ仲間入りしてくれた
“いちご”さんの作品ですヨ^^

他にもビーズのかぼちゃストラップなど
納品してくれましたよ♪

気になる方はお店で確認してじゃん?

画像がいつも通り悪くてごめんねごめんね~(TTωTT)
ビーズヘアバンド
ピンクパールのビーズがキラキラ輝いて可愛いヘアバンド♪
ホントに重ね重ね申し訳ない(泣)
輝きが伝わらないヘボ写真で・・・

実物はメッチャ可愛いから
お店で確認してじゃん?(´▽`)チェケラ~

ソーイングケース2
これなんでしょう??

畳むとこんな感じ^^
ソーイングケース
正解は携帯裁縫道具入れでした^^♪


そして今日も・・・
とうがん
採れたて野菜入荷してマスっ!
おっきな冬瓜 @300円なり
なす(1袋) @100円なり

明日は祝日でお休みですが
金曜日~日曜日までオープンしていますYOヽ(^o^)丿

よかったら遊びにいらしてください^^
お待ちしています♪

25・26日はワンコイン手作り体験会(*^▽^*)
飛び入り参加型ワークショップなので
フラッと遊びに来てみんちゃいや(・∀・)

25日のワークショップ → コチラ
26日のワークショップ → コチラ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/129-507f07b6
