--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチッと押してくれると嬉しいです^^
いやぁ~今朝は冷えましたねぇ><
暑いときは『暑いっ!早く涼しくなってくれっ』と
文句タラタラ言ったけど(汗)

こうも急に寒くなられると身体が対応出来ない(泣)

寒暖の差が激しくなってますので
皆さんも体調を崩されないようにお気をつけください

いよいよ明日、明後日に迫ってきました
Marmelo初イベント??

ワンコイン手作り体験会だよ~~ん!!

500円で体験できるワークショップ各種あります♪

25日のワークショップ → コチラからどうぞ
26日のワークショップ → コチラからどうぞ

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりますヽ(^▽^)丿

モカとロボドッグ
看板犬モカもお待ちしてま~す(*^▽^*)

26日のまつげカールの予約状況☆
10時~ 締め切りました
11時~ 締め切りました
13時~ 2名空きあります

*:・:*・:・*:・:*・:・*:・:*・:・*:・:*・:・*:・:*・:・*:・:*・:・*:・:*・:・*
今日も作品紹介にいっちょお付き合いお願いシマッス(・∀・)

陶器
深い色味の秋冬バージョンの陶器たち♪
まぁビックリ!な可愛いお値段なりよ^^

めがねケース
レザーめがねケース♪
以前、このめがねケースをお買い上げくださったマダムが
先日も遊びに来てくださったんですが
『とっても使い勝手が良いのよ~』って!!!
ありがたいお言葉を頂戴しましたっ(TT▽TT)

切手入りネックレス&ブローチ
切手入りステンドネックレス&ブローチ♪
縁取りには可愛らしい細工がしてあります(^▽^*)

さぁ!お出かけしやすい日和になってきましたし!!
明日、明後日はMarmeloのワンコイン手作り体験会へ
遊びにおいでくださいませ~ヽ(^▽^*)丿
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/130-c040b3f3
