--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチッとしてくれると嬉しいです^^
さてさてMarmeloの貧乏旅行日記
今回は秋編をお送りしていきたいと思いま~す(*^▽^*)
どうぞ皆さま
どうでもいい我が家のドタバタ珍道中
めんどくせ~旅話ですが^_^;
最後までお付き合いください(´∀`*)

今回のメンバー紹介~
還暦過ぎの問題児オトン
その妻であるオカン
そして、そのオカンが溺愛してやまないオニイ
その妻であるMOCO&娘YOU
そして・・・私^^

さて?
今回は前回の旅行の失敗の教訓を活かし?
夜に出発するのは止めて
朝の6時出発にしたのです・・・

暗いと道に迷いますけど何か?
(・∀・) byオトン

何をおっしゃる?明るくても迷ってますけど何か?
( ̄∀ ̄;) byオカン以下5名

今回はナビの操作に関しては
オニイが居るから安心でした^^

ただオニイは出発の数時間前に仕事から帰ったばかり
なので最初は車の後ろで寝ることに(-_-)zzz

車は一路
四国高松を目指し
しまなみ海道をひた走ります^^

今治で高速を下りると
一般道を高松へ向け走ります

ところが四国の皆さんは
お行儀が良い運転なので
車が思うように進みません^_^;

挙句にまたオトンが
ナビに振り回され始め・・・

『どこ行くんや?』の連発開始(-"-)

( ̄Д ̄;)ハァ?

高松じゃぁ~言うとろうがっ!!』

『もうエエ!高速に乗りんさいっ!!(`□´)/』

結局、高松西まで高速に乗る羽目に

無事?最初の目的地である
北浜alleyに到着♪

北浜alleyは路地裏にカフェや雑貨屋が集まった倉庫街です^^

Najaなどの可愛い雑貨屋さんを見て歩きます^^♪

前回、コチラに来た時は
男性陣と姪っ子YOUは水族館へ行ってもらったのですが

今回は、同行してもらいました^^
だって!移動が大変だもの!

いっぱい見て歩いて
満足したところで

四国高松とくれば??

うどんでしょーー

ってことでお昼はうどん屋へGO(*^∀^*)

やっぱり四国のうどんは
コシが強くて美味しいですね(^▽^)ウマシ!

カープうどんみたいなチープな味も好きだけど(・∀・)

お昼からは急遽
宇多津町で開かれてた萬屋さんのイベント
『レトロモダンマーケット』へ♪

こちらでは四国や岡山から
多数のフルモノ屋さんが参加されていて
たくさんのフルモノ達が青空の下で売られていました^^

オークションも開催されていて
お客はモチロン!
出店者までもが目の色を変えて競り落としてました(笑;)

むしろ出店者の人達の方が
自分達のブースほったらかしてオークション参加!
ヽ( ̄O ̄;)丿オーイカエッテコーイ

店主はみな競り落とすのに必死なもんだから
気に入ったフルモノを見つけて
値段を聞こうにも

店主どこですかーー??状態(笑)

そんな状況でもオカンは
綺麗な水色をした蓋付きの小瓶など
いろいろGetしてましたよ(#^▽^#)

私も欲しいと思ったモノがあったんだけどなー(T▽T)

それにしても、こちらのイベント
外でのイベントだったし
日よけは無いし・・・
真夏か?っていうほど暑かった!!

こちらも大大大満足したので
キャンプ場へ・・・

高松市内にあって無料というキャンプ場には
子供の喜びそうなアスレチックや遊具がたくさん!

峰山公園0820_1
色いろあるアスレチックのうちの一部です^^

四国ではハズレ知らずのキャンプです♪
前回の山口は酷かった(-"-)

山口に失礼だっちゅー^_^;
自分達の行き当たりバッタリのせいだろー(笑;)

つづく(・∀・)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/132-293e4ee9
