--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
本日2度目の更新です^^
キャンプ場に到着したら
まずはテント張りからo(≧ω≦)oガンバルッ

オトンとオカンと私が寝るテントは
組み立てが簡単でチャチャッと組み立て終わります^^
峰山公園0820_7

が!しかぁ~し!
オニイとMOCO&YOUが寝るテント&タープは
組み立てが超チョー複雑で超メンドクセー(-"-)

今回の組み立ても
あーじゃこーじゃと
5人がかりで四苦八苦( ̄Д ̄;)

西日があたる猛烈な暑さの中をあーだこーだと
なかなかテントが張れないから
オカンがイライラしだして
ギャーギャー吠え出すから
まぁ大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

峰山公園0820_2

ヘロヘロ(+o+)&汗だくになってテントを張り終えたら
風呂へ入ってから買出しに行こう!
とキャンプ場近くのスーパー銭湯(温泉?)あかね湯へ

ここの温泉も前回の山口と違って
@360円なり~ ヽ(^o^)丿安っ!

前回の山口旅行で女湯デビューを果したYOUは
今回も『女湯に入るぅ~』と粘っていたのに・・・

温泉の受付でゲームで遊べるコインがもらえると

『お母さんと一緒に入りよったら遅くなるけん
ゲーム出来んようになるでー』
の言葉にあっさりと男湯へ(*^m^*)ププッ

お風呂からあがって一息ついたら
近くのスーパーで夜のBBQの材料を買って
キャンプ場へ戻ります

デイキャンプの人たちが帰った後のキャンプ場は
私達ともう一組しか居ない
ほぼ貸切状態だったので(≧▽≦)ワッショーイ
気兼ねすることなくドンチャン騒ぎが出来ました♪

まぁ他に泊まり客が居たとしても関係なく騒ぐけどっ(・∀・)


宴の後・・・・深夜・・・

キャンプ場の展望台に若者が(おそらくカップルが)
高松市内の夜景を見るため?
まるで電燈にたかる蛾の様に寄って来て・・・(←失礼?)

うるさかった~~~ヽ(^o^)丿ワオッ

おまけに・・・
テントの周りをカサカサと
人の歩く気配が一晩中聞こえてきて・・・;;(><);; コワッ

寝たような??
寝てないような・・・??
そんな感じで朝を迎えました(p_-)

結局?起きてみれば
人の歩く気配・・・というのは
木の下にテントを張ったもんだから(汗;)
黄色く色づいた葉っぱと木の実が
カサッカサッバサッと音を立てて
寝てる間中 
落ち続けてただけっちゅー話(オチ?)でしたっヽ(^o^)丿ワオワオッ

しつこくつづきます(・∀・)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/133-d8514eae
