--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.09.25.19:44
    広島ブログ
このところめっきり秋めいて
日中も涼しくなってきましたね

今日はワンコイン手作り体験会の初日でした^^♪

午前中は
うちの近所に住む方がブログを見て
姉妹でお店に遊びに来て下さいました

せっかくだからと
かなり強引に(←すいません・(^-^;)
フェルトのイニシャルモチーフ作りを
体験してもらいましたf^_^;

夏休みにフェルトのゴマちゃん親子を
作りに来てくれた女の子が
今回も習いに来てくれて
上手に作ってました♪
っていうより
すでにプロ並でした(^▽^)
その子は他にも
ハロウィンのかぼちゃやキノコとかも作ってて
お店に置いてたら売れるんじゃない?
っていうほどの仕上がりでした(@_@)スゴイ
しかも!
キノコはお店に飾っていいよ!
って置いて帰っていきました(☆▽☆)アリガトン

午後からも
のんびりマッタリとしたペースで過ぎていき

なんかうちらしい
ほのぼのとした感じで
初日が終わりました

どこかの団地でも
今日と明日とハンドメイドのイベントが開かれてて
ダダかぶり状態ですけど・・・

きっとそちらのイベントは
たくさんのお客さんで
賑わってたんでしょうけど・・・

でもMarmeloには
これくらいが性に合ってるんじゃないでしょうか
一人一人と密に向き合えるそのくらいが調度いい

きっと強がりを言ってる様に聞こえるんでしょう・・・
いや絶対に強がりを言ってると思うよね( ̄▽ ̄;)

でも本心です(゜▽゜)アハッ

何はともあれ
初日が終わってホッとしています^^

遊びに来て下さった皆さま
そして何より
こんな頼りないMarmeloの
ワンコイン手作り体験会に
講師として参加して下さった皆さまに
御礼申し上げます

今日は本当にありがとうございました!

明日も頑張って営業します
よかったら遊びに来てください^^♪

お待ちしていますヽ(゚∇゚*)/

ワンコイン_ウサギおじゃみ0925
見てたら可愛いかったので
思わず作ってみました♪

ワンコイン_フェルトイニシャルモチーフ0925
オカン作の奇抜なイニシャルモチーフ(笑)

ワンコイン_フュージングおばけ0925
皆さんの作った作品たち

ワンコイン_フュージングおばけ0925_2
おっちょこさんの娘さん達の作品♪

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/134-a8045bc5
