--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.09.29.17:39
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチッとしてくれたら嬉しいです^^
気がつけば9月が過ぎていこうとしています
時が過ぎるのは早いものですねぇ^_^;

今日は着る服の選択を間違えてしまって
寒かったぁ~~(´Д `)

この時期はホント、着るものに悩みますねぇ(-"-)

10月は各地で面白そうなイベントが目白押しですね^^♪

実はMarmeloもガラスの里で開催される
手作り雑貨の展示販売イベント
第17回 メルヘンの庭 オープンギャラリーに出店するんですよ♪

よろしければ足を運んで見てくださいね(*^▽^*)

開催日時:10月10日(日) 

     10:00~16:00

開催場所:ガラスの里

     メルヘンの庭周辺

メルヘンの庭ってどこやねぇ~ん(・∀・)
・・・と突っ込んだ方

確かに・・・

・・・でもガラスの里に来てもらえば分かりますきっと(笑)

先週は初めて日曜日の営業に踏み切ったMarmelo
今回は、初めてお店の外に飛び出します( ̄^ ̄)=3

何事も経験してみないと成長できませんから
ちょっこし可部の方まで遠征いたしやすヽ(^o^)丿

初めての事なので、ビクビクモノですが(汗;)
皆さん、温かい目で見守ってやってくださいな(*^ー^*)


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/137-f72248dc
