--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.09.30.18:45
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチリとしてくれたら嬉しいです^^
今日は午前中は雨で肌寒かったですね
お昼からは日差しが戻ってきて暖かくなりましたが。。

夏の間はお店のドアは開けっ放してましたが
(そりゃそうだ!クーラー無しで締め切るのはムリ・笑)

さすがに冬はドア閉めてないと
凍え死ぬじゃん?( ̄ω ̄;)

ってことで今日!!
思い立ったが吉日とばかりに

いつもお世話になってる佐々木硝子店さんに
お店の入り口ドアを透明ガラスに変えてもらいましたー(*^^)v

これでドア閉めてても
外からお店の中の様子が見てもらえるぞい!
と思いきや??

中から外は良く見えるんだけど
外からは光が反射して良く見えなぁ~いヽ(^o^)丿ワオッ

でも!ダイジョビなりよ~
うちのMOCO力作の
ステンドグラスのランプを灯しますからっ(*^▽^*)

そしたらなんと!中の様子が見えるんですぅ♪
しかもまるで雑貨屋さんみたく可愛い感じに(*´▽`*)ウフッ
ってオ~イ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今までは何屋だったんじゃいっ(・ω・?)

これで冬への備えの第一段階は済ませたけど
暖房はどうしたもんかな・・・

またオイオイ考えよう(・∀・)
(←オイオイッって!のんびり構えてたら冬はすぐ来るぞー・笑;)

んじゃ~今日もチョビッと作品紹介を
ホントにチョビッとだけ(^^♪

パッチワークポーチ
パッチワークポーチ♪
毎度の事ながら画像悪いですけど許してっ(TT▽TT)
乱反射してよ~見えんわ(怒)って・・・ゴメンなさい(゜▽Å)
丸っこくて可愛いポーチです♪

写りの悪い画像ぢゃラチあかんでしょ?
だからお店に来てっ(TωT)

かぼちゃシリーズ・・・・今回でもう第?段か分からんけど
ハロウィンフレーム飾り
ハロウィンかぼちゃの壁飾り♪
もう10月だよっ!
早くお部屋の飾りをハロウィンにしなくちゃ駄目じゃな~いっ
って・・・( ̄∀ ̄*)欧米かっ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/138-ff4706f7
