--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.10.03.00:34
行ってきたよ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチリとしてくれると幸せです^^
今年も行ってみましたっ
アルパークで開催されてるイベント
『te-to-te』へ^^
じもてぃーだすぃ?
近いんじゃすぃ?
行っとこうやぁ~みたいな(・∀・)



あたいは退屈だったワン(T▽T) byモカ

毎度ながら凄い人の中を
掻き分けて見にゃ~いけんのかいな・・・
と思いきや
お昼時に行ったからかな?
そうでもなく見る事が出来ましたよ^^

私の目的はノッティンさんのところ♪
今回もやっぱり可愛い異国のフルモノ達が
やっぱり可愛いお値段で
新しいご主人様を待っていましたよ^^
目的がノッティンさんところと言いつつ
実は私・・・
今回は何も買わずに退散しましたー(; ̄□ ̄)
なぜって
明日は山口のイベントに遊びに行くんだも~ん
(あっ!もう今日ですね)
フトコロを暖めておかないとね~(゜▽゜)ダハッ

ノッティンさんのところは今回はオ・ア・ズ・ケ
11月のイベントの時に
あらためて突撃すんべー!( ̄▽ ̄)

でも明日は雨かなぁ(T▽T)
それでも行くけどねー( ̄∀ ̄)v
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/141-4235498c
