--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.10.04.01:39
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチリとしてくれると幸せです^^
あいにくの天気にもめげず
皆で行って来ました
山口で開催のイベント
『山の中のクラフト展』へ^^♪


ステージからの景色です


墓園という、ちょっと?
いや、かなり特異な場所であるイベントで
行き着くまでは半信半疑?でしたが

着いてみると想像してたような
おどろおどろしい感じは全然なく
(←どんな想像だよ・笑)
のんびり楽しめましたよ(≧∇≦)
昼間だったから楽しめたのかも?(笑)

だって
夜中には得体の知れない者の
足音が聞こえたとか聞こえないとか・・・((゜Д゜ll))コワッ

っていうか
私たちはお気楽極楽ただの客だから
関係ないですけどねー(´▽`)

着いてすぐに受付で
抽選に応募し
13時からの抽選会を楽しみに待ちながら
色んなブースを見て回りました♪

出店者さんの多くは山口の方達で
新鮮で楽しく見て回る事が出来ました(^ー^)

皆それぞれお気に入りを見つけて
お買い物してましたよ♪
私は
アクセサリー・木工のYOOさんのところで
ペン先が手の形をしたペンをget^^
古本メメクラゲさんところでも
北欧の可愛いデザイン本をget♪
こちらでは姪っ子YOUが
妖怪大百科?に食いついてましたが(笑)
その本は300円も?したからか?
買ってもらえず
代わりにヒゲさんところの
100円のボタンを買ってもらってました(笑)

そしてイラストの
Smy Spangleさんのところで
可愛いイラストのポストカードをgetしました♪

広島からは
ヒゲさん、まめのはハリアナさん
cafe zazieさん等が出店されてて

ヒゲさんのブースでは
いつもの様に毒を吐きながらも
楽しくボタンを選びました(^▽^♪
お店を始めてからは
ヒゲさんのお店に
なかなか遊びに行けなくなって
ストレス溜まってましたが(←大袈裟っ!)
ストレス発散出来ました^^
(←毒吐いたおかげ?)


さて!
抽選会の結果ですが
くじ運の無い我が家のメンバー
もちろん皆ハズレましたとも( ̄▽ ̄)

抽選会が残念な結果に終わったところで
イベント会場を後にしました

途中、山賊で腹ごしらえして
心もお腹も満足して
帰路についたのでした(#^▽^#)

おしまい(・∀・)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/142-d45ad4c1
