--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.10.05.18:51
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチリとしてくれると幸せです^^
昨日のお休みの日・・・
行ってきましたぁ~
eye beeさんところの『まつげカール』へ♪

といっても私はガラにもなく皮膚が弱いので(TT▽TT)ゴメンネ
まつげカールを受けたのはオカンですけども(*^▽^*)

やっぱり違うものですね~
今日、会う人、会う人に『可愛くなったねぇ~』
と言われてましたよん(*^m^*)フフッ

可愛くなったねぇって歳でもない気が・・・
(←こんなん言ったら怒られるなコリャ・笑)

でもいつまでも若くありたいと努力することは良いことですね^^♪

さて!
今週の日曜日は何の日か覚えていらっしゃいますか?

そう!
ガラスの里であるイベント
第17回 メルヘンの庭 オープンギャラリーの日ですよ~!

Marmeloが初めてお店の外に飛び出して
イベントなるものに参加しますっ( ̄^ ̄)=3フンガッ

なんせ初めてのことですからビクビク・ドキドキしてますが・・・
よろしかったら遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

そして!
来週の水曜日は何の日かこれまた覚えてらっしゃいますか?

そうそう!
ステンドグラスのワークショップの日ですよぉ~!

ストラップとネックレスが作れちゃいますので
ぜひぜひ体験してみませんか??

まだまだ募集しておりますので
お申込み、お待ちしていますねっヽ(^o^)丿

Tel:080-1946-8719

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/143-67bd3a69
