--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.10.06.17:53
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチリとクリックして頂けると励みになります^^

歩いているときに
不意に昔の情景が思い出されることがあります♪

ふっと香った匂いに誘われて・・・

雨上がりの匂いだったり
薬品の匂いだったり・・・

匂いの種類は様々だけれど
良い悪いに関係なく

脳を刺激して昔にタイムトリップさせてくれる香り

10月は金木犀の季節

金木犀の香りって良いに・ほ・ひですよねぇ(*^▽^*)
トイレの芳香剤の匂いだと言われたってイイ!(笑)
私は好きです♪

金木犀の香りを嗅ぐと小学生の頃を思い出します(´▽`*)

近所の女の子と一緒に
金木犀の花を摘んで水に浸けて絞って
なんとかして『香水』を作ろうとしていたあの頃・・・

出来上がりはただの濁った水でしたけど何か?( ̄∀ ̄)イヒヒ

今と違って
ピュアでしたねぇ~( ̄▽ ̄;)

カムバァ~ック!ピュアな自分っ(TT▽TT)

さてさてぇ~!
今日はオーダー頂いた作品の紹介でしゅ~ヽ(^o^)丿
オーダーにわとりオーナメント
にわとりのオーナメントなりぃ~♪

オーダーにわとり母さん
にわとり母さんのアップ♪

オーダーにわとりヒヨコちゃん
ヒヨコちゃんのアップ♪

オーダーにわとり生まれたてヒヨコ
生まれたてホヤッホヤのピ~ヨコちゃんのアップ♪

こちらは『くんちゃんたまご』でおなじみ
ヨシダエッグファームくんちゃんさんからオーダー頂きました~^^♪
ありがとうございますぅ~(^^♪

我が家も『くんちゃんたまご』を頂いてます(*^∀^*)
栄養満点なんだなぁ~っていうのが
しっかりした卵の殻からも良く分かります^^
モチロン!お味も美味でござります^^♪

よろしければ皆さんも食べてみられては??
オススメですよん♪

このようにMarmeloではオーダーも承っております^^
お気軽にご相談くださいねヽ(^o^)丿

Marmelo参加イベント&お知らせ ↓

10月10日(日)はガラスの里へGO!
第17回 メルヘンの庭 オープンギャラリー

10月13日(水)はMarmeloワークショップへGO!
ステンドガラスでストラップ&ネックレス作り

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/144-486d1387
