--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.10.08.17:17
復刻!懐かしのあの味
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチリとクリックしてもらえると幸せです^^

今日はあいにくの天気ですね(~_~;)

予想はしてましたが・・・
こんな天気の日は閑古鳥さんがやってこられます(TT∀TT)

嗚呼!お呼びじゃないのよアナタは( ̄▽ ̄;)

そうそうそう!
昨日、嬉しい発見があったんです(*^▽^*)♪
お店からの帰りにスーパーに寄って
何気なくお菓子コーナーをチェックしていると・・・
私が長~~い間(←大げさっ)食べたくて仕方なかった
あの不二家の名作
ソフトエクレア
ソフトエクレアが!!!!!!!!!!
もちろん買いましたとも
ええ、ええ2つ買いましたとも(TT▽TT)
(もっと買いたかったけど2個しか無かったの)

いつの間に復刻していたのよ~
嬉しいじゃなぁ~い、もうっ(。・ω・。)

欲をいえば
ノースキャロライナも復刻して欲しいんだけどなっ(*´▽`*)
あっ!それと
ロッテの花ガムのイブも!(イブだったよね・・・)
復刻して欲しい~~~
あっあとあと!
ロッテのガムで白いパッケージでライオンの絵だったかな
名前が分からん・・・(-"-)
スペアミント味だったと思うんだけど

とにかく復刻してくれっ(←どんだけ~!・笑)

ソフトエクレアは
また無くなったら嫌だから
買い溜めしておこ~っと(・∀・)イヒヒ

・・・最近マヂメに更新してないな( ̄▽ ̄)アハー

Marmelo参加イベントとワークショップのご案内
10月10日(日)はガラスの里へおいでやす^^
 ↓クリック
第17回 メルヘンの庭 オープンギャラリー

10月13日(水)はステンドグラスを習いにおいでませ^^
 ↓クリック
しずく型ストラップ&レース入りネックレスの2点を作ります
ネックレス&ストラップ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/146-9ea1df80
