--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.10.12.00:51
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ポチリとしてくれると嬉しいです^^
マルメロ初の店外イベント
第17回メルヘンの庭オープンギャラリー
良い天気に恵まれて
昨日(もう一昨日だし・汗)無事に終了しました(^O^)/
ガラスの里まで
足を運んで下さった皆さま
また、マルメロでお買い上げ下さった皆さま
本当にありがとうございました^^♪

そして!Aokaさん~
差し入れありがとう~(≧∇≦)ウレシカッタ

のんびりしたイベントで
楽しく過ごす事が出来ました(^▽^)ノ

クドイようですがf^_^;
初めてのイベント参加だったので
準備から撤収から
あたふたあたふた・・・
無駄な動きが多いから
いや~もう本当に疲れました(;´ω`)=3フゥ

でも良い勉強になりました
今回、経験した事を
次に繋げられる様に
頑張っていきたいと思いますo(^-^)o

またどこかのイベントで
皆さまに会えますように(´▽`)ノ


画像これしかないや(/_・、)クスン
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/148-d34837cd
