--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
クリック応援頂けると大変うれしゅうございます^^
今日も夏に逆戻りしたような暖かい一日でしたね^^

昨日は一日中、お店の片付けに費やしたので
今日は骨休めで
イタリアンのお店へランチに行ってきました♪

最初は大野にあるイタリアンのお店Ottoさんへ
行きたかったのですが、残念ながら定休日・・・

じゃあ、秀吉さんの勤める楽屋のべおかさんへ行ってみよう!
という話になり廿日市にあるお店へ向かったのですが
着いてみると、どうやら店休日だったのかな?
(でも定休日は月曜日って書いてあるのに・・・)
あきらめて十日市にあるイタリアンのお店へ

ところが、こちらも閉まってるし(-"-)

あれぇ~ついてないなぁと思いつつ
今度は横川駅北口のガード下にあるイタリアンのお店へ・・・

ところがまたぁ?コチラもお休みみたい・・・?
どこまでついてないんでしょうか(-_-;)

『もうイタリアンじゃなくてもいいよ』
とオカンがハングリ~でイライラし始めたけど
後から絶対に後悔するのが目に見えてるし(-ω-)

どうする~?って話してる時に
あ~そういえば!と

三篠にあるLa Coccinella(ラ・コッチネッラ)さんへ!

4件目(5件目か?)にしてやっと!
開いているお店に巡り会えました(´o`)=3 ホッ

こちらのお店は行ったことはありませんでしたが
お店が出来たのは知ってたので
オカンが怒り出す前に思い出せて良かったです(笑;)

こちらのお店
思いのほか、安くて美味しゅうございました^^♪

ランチをいただいた後は
ヒゲさんのお店へボタンを買いに向かいました^^

ヒゲさんのお店に着くと
ちびさる子さんがお友達といらっしゃってたので
てっきり今日も仕分け作業があるのかと思ってたら
今日はお買い物に来られてたみたいです^^


でも今日はどうやらオカンの御眼鏡に適う
黒ガラスのボタンが無かった様で・・・
次回へと持ち越しになったのでした!( ̄∀ ̄)チャンチャン


さて!さてさてさて!!!
明日はステンドグラスのワークショップでございます♪
まだ空きがございます!

和気あいあいと楽しくおしゃべりしながら
ステンドグラスを習うことが出来ますよ♪
この機会に習ってみませんか?
お申込みをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

明日はしずく型ストラップ&レース入りネックレスを作ります

ネックレス&ストラップ

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/149-9417ba66
