--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにポチッとしてもらえると幸せです^^
今日も暖かい一日でしたね^^

先週から今週初めまでイベント準備と片付けでバタバタ~と
忙しく過ぎていきましたが

今日はノンビリした一日になりました(´▽`)

お店の窓の外をカマキリがよじ登ってました
かまきり
もっとアップで撮ろうかとも思いましたが
気持ち悪くて断念しました{{(>_<)}}

関係ないけど、カマキリって漢字で書くと
余計に気持ち悪いんですけど(-"-)
だって蟷螂←コレですよ
そう思うのって私だけ?(笑;)

って虫に(しかもその漢字に)
そこまでアテンションしてないかっ!(・∀・)アハー


新作のご紹介
カードスタンド
ステンドグラスのカードスタンド マルメロだよ♪

ショップカードを入れてみるとこんな感じ^^
カードスタンド2
雑貨屋さん巡りで集めたショップカードを保管するのに
おひとついかがですか?(*^▽^*)

実物はもっと可愛いいやん?
お値段もめっちゃ可愛いやん?
だから気になる方はお店でチェックしてみてYOヽ(^o^)丿チェケラー

その他、作家さんからも続々と新作届いてます(^^♪
明日からボチボチ紹介していきますねっ♪

紹介する前に売れてしまったらゴメンくさー<(_ _)>ペコリ

今日は私もオカンも
夜の街へと繰り出すのさっ!
ゴメンネ(TT▽TT)・・・オトン! 夜は弁当で許して
・・・そしてモカちゃん! 1人(1匹)で良い子に留守番してね
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/150-46f88d42
