--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.10.18.17:14
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにワンクリック頂けるとぶち喜びますけん^^

お忘れなく!!
明日からMarmelo 火曜日もオープンしますけん!!

ブログで紹介しきれていない
作家さんからの新着も色いろありますよヽ(^o^)丿

ぜひ遊びに来てみてくださいね(*^ー^*)v

世間ではイベントラッシュでもありますが
秋祭りラッシュでもありますね~

いたるところでお祭りを知らせる旗や
家の軒先に縄でビロビロ(←名前が分からん・汗)が下がってるし^^

うちの近所でも
先日、夜遅くまで祭囃子の音が聞こえていました♪

小さい頃は、近くの神社の秋祭りで
昼間は子ども会で神輿を担ぎ
少し薄暗くなってからは
露店で綿菓子やオモチャを買ってもらったり
型抜きで楽しんだり・・・

昔はお祭いっぱいあったな・・・
亥の子祭りはその中でも好きな祭りだったんです
い~のこいのこ祝わんモノは~♪
なんて歌を唄いながら近所中を練り歩いたっけ(´ー`)

あぁ懐かしい(TωT)ウルウル

秋生まれだから?
やっぱり秋が好きですねー(*^_^*)

祭り好き!
金木犀が好き!
芋栗南瓜だ~い好き!(←食欲の秋!)
読書も好きっ!(←読書の秋!)

運動は・・・キライ(←スポーツの秋!は要らないわ・笑;)

この間『ホンマでっか!?TV』で
10月(秋生まれ)はあまり良くない的なコトを言われて
多少はガックリきましたけど

それでも秋が好きなんじゃも~ん(*^▽^*)
運が悪かろうが気にしないわ~( ̄^ ̄)=3フンッ


Marmeloワークショップ参加者引きつづき募集中だよっ♪
クリックしてみてね(・3・)chuu
      ↓ ↓ ↓ ↓
ステンドグラスでトレイorしずく型ストラップ&ネックレスを作ろう!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/153-38c6b205
