--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.10.20.12:20
ケケケの・・・
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにワンクリックして頂けるとぼっけー喜びます^^

さて!今日は昨日ご案内した
水フェルト教室のmacoo’sのmako先生の紹介もかねて~

け、け、けけけの~~~~
ってことで??←我ながらしょーもなっ( ̄▽ ̄)

フェルト祭りじゃぁ~~~ヽ(^o^)丿ワッショーイ

今日は画像たくさんアップするから
すまん!サムネイルでいかしてもらうでぇ~~~
画像悪いのにあんた・・・サムネイルて・・・(ー人ー)チーン
クリックして少しでも大きくして見てけれ( ̄∀ ̄)スマネェ

フェルトのおうち
フェルトのおうちなりよ♪
ドアなんかに革がチョコッと使ってあったりして
くぅ~細かい技が効いてて憎いねぇ~^^

フェルトのヘアゴム
フェルトのヘアゴムなり~♪
ボタンが付けてあったり~
レースの花モチーフが付けてあったり~
フェルトを草木染してみたり~
もぉ~やることがオサレですわ~^^

フェルトのコースター
フェルトのコースターなりっ♪
藍染めで渋い感じに仕上がっておりまする~
和食器にもバッチリ合いますね~^^

フェルトのイニシャルモチーフ
フェルトのイニシャルモチーフな~り~♪
端っこに密かに写ってるのは・・・
この間のワンコイン手作り体験会で
私が作った『R』だったりする・・・(^m^)ププ

このイニシャルモチーフを使って
何を作るかは?
アナタ次第!!

テトラポーチ
ん~?三角の物体が3個・・・
組体操でもしてます?

さて!何でしょう~?

正解は・・・
テトラポーチ3
フェルトのテトラポーチでしたぁ~♪
革の持ち手といい
内側と外側のフェルトの色を変えるという
これまた細かい技が効いてて
んまぁ~オサレなこと!

昨日も言ったけど(ここはしつこく!)
立体物のコチラのポーチも縫い目無ぁ~し<( ̄^ ̄)>

どうです?
フェルトに触れたくなりましたか?
習ってみたいと思ったでしょ?

そんなアナタにコチラ~
羊毛
ずばり!羊毛なりぃ~♪
暖かい系の色からナチュラル系まで
3種取り揃えて
皆さまをお待ちしておりまする~^^

そしてもちろん!!!!!!

水フェルト教室の申込みもお待ちしておりまする~

教室の内容など詳しくはコチラをクリック(*^▽^*)b
 ↓ ↓ ↓
わんにゃんコースターとぷっくりコインケース♪

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/156-e90ef976
