--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.10.23.13:39
    広島ブログ
いつも見に来てくれてありがとう♪
今日、初めましての方もありがとう♪
ついでにワンクリックして頂けるとぶち喜びます^^

ケ・ケ・ケケケの~~
(←懲りずにまたやりますか・・・{{(>_<)}}サムッ)

・・・もしや?

そう!そのもしやだったりするよ!(・∀・)

来週27日の水フェルト教室の講師を務めてくれる
macoo’sのmako先生の紹介をかねて

ふたたびの・・・
フェルト祭りじゃぁ~~第2弾ヽ(^o^)丿ワッショーイ
んじゃぁ今日もサムネイルでお送りしちゃうゾッ( ̄∀ ̄)v
(既に当たり前になっているのが我ながらコワイ・・・)

えっと・・・画像が悪い?・・・うん、分かってる(T_T)・・・
けどクリックして・・・少しでも大きくして・・・見て・・・ね?

お友達をおうちに招待するとき・・・
玄関が殺風景だと悲しいよね(TT∀TT)
そんなときはコチラ
フェルトのウェルカムモビール
フェルトのウェルカムモビールなり~♪
お友達もきっと気分アゲアゲになること間違いなし!

そして女子のマシンガントークへとつづくよね~?(笑)

携帯ストラップもそろそろ衣替え?
フェルトのおうちストラップ
フェルトのおうちストラップなり♪
北風がピューピュー吹き荒ぶとき
このストラップを見ると暖かいおうちに帰りたくなる^^

でも仕事中に帰りたくなったら駄目じゃーんって?(笑)

あらあら!珍しい~
フェルトのとんぼ玉
フェルトのとんぼ玉でしゅー♪
何に使うか??
ストラップにしてもいいし~
ネックレスにしても可愛いし~
照明コードにぶら下げても可愛いんだぜぃ(*^∀^*)vイエイ

お試しあれっヽ(^o^)丿

ゆらゆら揺れて可愛いいよっ
フェルトのしずくヘアピン
フェルトのしずくピンなりよ♪
動く度にしずくも一緒に可愛く揺れて
みんなの視線を釘付けにしちゃうよ(・ω・)ジー

このふんわりした感じがめちゃキュート
フェルトのもこもこブローチ
フェルトのもこもこブローチなり~♪
フェルトのお山に蝶々のモチーフやパールが
さり気なく配置されててオサレ~ですよ^^

目の覚めるようなブルーが目を惹きます^^
フェルトの青いバラカブトピン
フェルトの青いバラのブローチなりっ♪
胸元に着けてもグー(#^▽^#)b
ストールを留めてもこれまたグー(*^ー^*)b
着けるだけでオサレ度アップすること請け合いよん(*^ー^*)v

ほれ?ホレホレホレ?
可愛いから欲しくなっちゃうでしょ?

気になる方は
お店に遊びに来てちょーだいな(^^♪

もう見るだけじゃ~
物足らないわ~o(≧▽≦)o
自分で作ってみた~~いって??
そんなお方にはコチラ
↓ ↓ ↓
水フェルト教室参加者 募集中で~す♪
詳しい教室の内容はコチラをクリック!
 ↓ ↓ ↓
わんにゃんコースターとコインケースを作ります♪

コースターには自分のお好きなデザインを入れて頂けますよ(^^♪

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/159-64541174
