--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.10.26.00:36
ガガガ・・・
    広島ブログ
いつも見に来てくれてありがとう♪
今日初めましての方もありがとう♪
ついでにワンクリック頂けるとぶち嬉しいけん^^
ガガガ・・・
じゃなくてGagaが
(←明日から寒くなるっちゅーのに今から寒くしてどーする・笑)

最近、auのCMに出てますよね?



Lady Gaga・・・

歌も上手いし
セクシィやし~

なんかメッサかっこ良くて・・・


同じ女だけど



惚れてまうやろぉ~~(〃▽〃)



・・・



それにしてもガガさん・・・


ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマンノッタ

って




本名、長すぎるやろぉ~~~(´∀`)



でもなんか
そういうトコも
かっけ~っす(・∀・)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/160-626aa924
