--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.10.28.15:12
予想外の早さで・・・
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにワンクリックいただけると嬉しいです^^
やばいです><;
こんなに早いとは・・・
予想外でした(-"-)

予想外の早さで冬が来てます・・・
来ちゃってます(´Д `;)

さぶぅーーーーい!!!
(←私のギャグが?)

暖房ねぇよー{{(><;)}} ブルブル

早く暖房器具を用意せんと~
凍死するわ( ̄□ ̄;)アカーン

新柄入荷~^^
子供マスク新柄
子供用マスクじゃん♪
またインフルエンザの季節になってきました(-"-)
流行だすまえに予防するべし!( ̄^ ̄)>

新しい作家さん加入~^^
そして作品だじょ~^^♪
印鑑ケース
トールペイントの印鑑ケースだじょ~♪
綺麗なバラの絵の方は印鑑が2本入りやんす^^

またまたどんぐり登場~^^
どんぐりブローチ
ハイッ!冬に備えて栄養蓄えとく?
ってリスじゃないって^_^;

全く関係ないんじゃけど・・・
童謡『どんぐりコロコロ』の歌いだしの歌詞
つい最近まで

♪どんぐりコロコロ どんぐりこ~

・・・だと思ってました(〃▽〃)ハズカシー

ホントは
♪どんぐりコロコロ ドンブリコ~

・・・だったんですね(T▽T)ハズイ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/163-b7597220
