--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.11.02.22:54
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにワンクリック頂けると嬉しいです^^
さたごぶーでごさーます( ̄▽ ̄)

いやぁ~お店が休みになると
ブログも当たり前のように
放置プレイのまるめろでござーます(・∀・)ワンバンコ

これじゃーいけん!
と心を入れ替えましてー

今日のアレコレを少々コショウ

・・・サブいっすか?

まっまぁ・・・サブいよね・・・

今日は白鳥座雑貨店のトラムさんトコへ
遊びに行って来ましたあー(^▽^)ノ

今日は1周年イベントとあって
たくさんの人で賑わってましたよ^^

さすが人気者のトラムさんです

私たちは
11時オープンのところを20分前に着いて

スタッフの皆さんが
準備に忙しくされてるなかを
ウロチョロと・・・

お邪魔しましたー(゜▽゜;)

いろいろと物色してお買い物さしてもろーて♪
美味しそうなパンと焼菓子も買って~♪

お昼には退散しました~



次に向かったのは
楽屋のべおかさんへ~♪

前回は定休日に行ってしまって
ザンネンな思いをしましたが~
今日は無事に?(笑)
念願叶って美味しいランチをいただいてきましたよ♪

楽屋さんには
スイーツデコ作品を委託してくれてる
秀吉さんが働いてるんですが
今日はお客さんがたくさんで忙しいんよ~(*´ο`*)=3
と言いながら
私たちを含めお客さんの対応にワラワラしてました

忙しい時間帯にお邪魔して・・・
どーもスミマセン(`∀´)ミツコ?

楽屋のオーナーさんにも
とっても美味しいスウィーツを
サービスしてもらっちゃって(o^~^o)
ありがとうございましたー(^▽^)ノ

おかげで楽しい一日になりました♪

あぁまた明日も休みだ・・・
ブログ・・・更新・・・できるだろうか( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/165-04bb8df9
