--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.11.04.16:35
なんじゃらほーい?
    広島ブログ
いつもありがとうございます♪
今日が初めましての方もありがとうございます♪
ついでにワンクリック応援いただけると嬉しいです^^

コレな~~んだ??

なっ何を突然始めるんだコヤツは・・・
とお思いでしょうが・・・
お付き合いくだされ~(~_~;)

これこれ~↓↓
ジョウロ1
分かりますぅ~???

正解は・・・
ジョウロ2
じゃん!!
ペットボトルのキャップを付け替えると~

なんと!ジョウロに早変わりぃ~(*^▽^*)

・・・べつにクイズにするまでもなく分かったって?(゜゜)
あらっそうなのねぇ~~~( ̄▽ ̄)エヘヘ

実はコレ
水フェルト教室の時にとっても重宝するシロモノなの♪

先日、白鳥座雑貨店さんに遊びに行った時に見つけて
コレは買いでしょ~~って即Getなりぃ♪

だって今月また水フェルト教室をするんだもーん(^^♪

続きましてはぁ~~~~

コレなぁ~~~んだ???

え~っまだやるの~(-"-)って今思ったでしょ?(-ω-;)

まっ・・・そう言わず(汗;)もうちょっと付き合ってちょ?
マルメロの木
この~木、何の木、気になる木~~♪

って違うか( ̄∀ ̄)

何の木か分かります??

ヒントいきまーーす!

東北の方では割とポピュラーな感じです^^

んでもって、バラ科に属した落葉高木です^^

・・・分かった?
って分かるわけねーって?(笑)

じゃぁ・・・ヒントをもうちょっとね!

果実はリンゴや西洋梨とご親戚な感じ?

明るい黄橙色で洋梨形をしちゃったりなんかして?

どう?これで分かったんじゃない?(*^ー^*)

正解はまた明日!!( ̄^ ̄)>・・・って

引っ張るんかーーーい( ̄∀ ̄)v

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/167-988ad0d1
