--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
いつもありがとうございます♪
ついでにワンクリック応援頂けると嬉しいです^^
この~木、何の木?気になる木~♪

さて!

昨日から引っ張ってまいりました問題の木・・・ですが^^

何の木か分かりましたかー??

正解は・・・・

マルメロの木 でしたぁ~(*^▽^*)v

マルメロの木
やっと手に入れまして♪
11月2日にお店の庭に植えましたぁ~(^^♪

いつか実がなったら・・・
実がなってくれたらいいなぁ(´▽`)ウフフ・・・ジュル・・・


実が生ったら・・・
ジャムでも作ろーーかなぁ( ̄▽ ̄)アハハ
その前に枯らすなーーーっ\(-o-)/

楽しみだにゃ~
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/168-b52af922
